忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから、放置にもほどg・・・・

リアルが忙しかったりでばたばたしているうちにどんどん萌えゲージが・・っ
ここ半年近く萌えからちょっと遠ざかって生活しておりま したorz
消失同盟はっといて良かった・・!この人良く消えるし・・!

小ネタはぽろぽろあるんですけれども、形にならず・・・きっともう無理^p^

月読だけはどうにかしたいなぁと思ってはいるのですががが、、、
気力が尽きてしまたなぁとか思いつつPSP買ったので友人と狩りに出かけてしまったり(ry
しかしそんなPSPもめっきり音楽プレーヤーと成り下がっている訳ですが。


時間があるのに書く気力がおきないってのは一番駄目な気がするお・・
駄目人間選手権出れる。今なら・・
ついでに言えばネガティブ思考ならウソップにも負けない自信があります。
そんなこんなで相当駄目人間っぷりを発揮しながら今更になってLAMENTOとか薦められたんでプレイしてみたりして。
何これ長い萌える・・!
(LAMENTOのシナリオの長さには定評がありまs
耳と尻尾っていうか、もともと猫大好きなもんでいろいろ面白かった・・!
でもなぜか自分絵には猫耳とかあんまないんですけどね・・・なんでだろうか・・・・
違和感?(
でもまぁ何があっても主人公とかメインカプにはまることはないんで、薦めてくれた子の予想通り親世代にはまりましたけど・・・・!
さすが付き合い長いだけあってよくわかってる。GJ
そんなこんなでリークスとシュイが大好きです。あの二人はカップリングって言うよりもどこまでもプラトニックな感じですね、私の中では。
シュイは賛牙長の座を棄ててまでもリークスを守りたかったんだろうし、リークスはリークスでシュイのいない世界なんて壊れてしまえって・・・・
とりあえずおまいら落ち着いてもう一度よく話しあえよ、OK?と、何度思ったか・・・・・
とばっちり食らってる周りが悲惨すぎて萌えた(おい

ところどころ結構流血してたりするシーン描写があったりするんですけど、腐れ的にそこは萌えポイントなんですかね・・・?
聞くと結構そういうシーン多いよ?って言われたのでちょっと驚いた。
製作会社の傾向にもよるのかもしれないけど。
もっとこう、きゃっきゃうふふしてるものかと思ってました。ボブゲーって。
そういう系のゲーム初めてやったので初心者っぷり全開でした^p^
BGMは文句なく ネ申
しかし6~7月頃にプレイしてて、なんか関連動画とかないかなってにこにこで検索したのがいけなかった。

そ の と き 事件 は 起 こ っ た ・・・!


シュイの声優さんが中原さんなんですけど、うっかり検索かけたらうっかり釣れたのがおくら^p^
(この後の展開わかるひとはわかりますよ・・ ね  ?てへ

わたしそういえばツンデレが好き で し た  ・・・・




・・・・


なんという歪みねぇ信頼と実績の ツン!



禿 げ 萌 え た !
なんかもうホントまさか今更になって(全くです)BASARAにこけるとは露にも思っていませんで したorz
BASARAだけは絶対ないと思うんだーと周りに言っていた手前とても恥ずかしいおorz
友人知人妹からは・・・「ちょ、おまwww今更wwwww」と言われる始末 ぐすpq
まぁでも私の周りは伊達スキーが多かったり、ホントに戦国史が好きな子が多かったりでそこら辺をおすすめされるもんだからはまる要素はありませんでした。うん(言い訳


そんなこんなで 瀬戸内が大好きすぎてどうしよう。

もとなりさまー!
PR
週記になっている気がしてやまない・・・^p^
日記って何書いたらいいのか時々すごい悩みますね・・!

サイトで文書いてるにも関わらず、普段は文読んだり書いたりってことに
まったく無関係な職業だったりするし、
実は小説とかもろくに読めない人です・・・orz
なんだろう・・・縦書きの活字がだめなのだろうか・・・・新聞は読むんですけど(職業柄な!
もう少し、いろんな小説読んだ方が、色々と勉強になるんだろうなーなんて思いつつ
結局思うだけで終わるという(・∀・)

来週から一週間。
ちょっと遅い夏休みをいただいて、旅行やら行ってきます・・!
とりあえず昨日のうちにSSUPしといたから、旅館に缶詰は免れた笑
拍手も変えてみたんですけど、ホントはアレすごい短い予定がえれぇ長い文になってしまって・・
ちまちま書いてるのでそのうち続きあげます~
現状でも4ページ分くらい残ってたり・・・・^p^
どうでもいいネタをそんな一生懸命書いてる場合じゃないよね・・!と思いながら書き書き
いろいろ中途半端になってて申し訳なく。。。
やっぱりラブラブしてるのが好きなのかなー・・・
その先に絶対な別れがあるって分かってるところに 余 計 萌 え ま す
なんか私は普通の方と萌えポイントが激しくずれていそうな気がする・・・・pq
ちなみに城海と表海が今のところないのは、個人的に城舞が好きなのとレベッカを応援してるからです笑

字が書けないにも程がある。というか無気力すぎるな、、、

寝ても寝ても寝たりないらしくて、体がだるくてしょうがないですorz
でも月曜から仕事だからって会社行くんですけど、ホントもうストレスでどうにかなるかと。
仕事自体はすごく好きです。
ただ人間関係がどうにも。
一番上の先輩と反りが合わなくて、それだけですごい鬱になりそうな・・・
わたし典型的なA型なので、どこまでもため込む苦笑
嫌なことってどんどん重なるから、今日一日ほんとひどい・・・
基本ネガティブだから悪い方へ悪い方へ考えちゃうんですよね。
あとから聞いたら全然そんなことなかったのにねってことも多々あるけれど、
今の自分にはいい方には考えられない。

そんなこんなでかなり落ち込み気味というか情緒不安定な。
そんな時に親友から「明日ご飯でもどう?」メールが。
実は土曜日に会ってたので今日メールするかすごい迷ってたから、ホントに嬉しくて
気付いたら涙がこぼれてました;
なんかもう本当弱ってるんだなぁ・・。

ちょっと元気を充電してきますっ
今週末には夏の祭典もあるし・・!

最近ほんとに馬鹿みたいに暑くて・・・
なんかもう空気が暑いお。。。

そんなせいか、字が書けない病に・・・(いつものことだと思われます。
基本的に自分の世界に入らないと書けない人なので、一旦スイッチ入ると早いんですけどねぇ・・
丸一日、食事も摂らずに書き続けられるくらいなので集中力はいい方だと・・!^p^

気分転換も兼ねて今日は友人たちと焼き肉食べてきました。
肉ってすごい。
普段から貧血なので、これはきっと血になるんだわ・・と思いつつ。

帰ってきてから、録画してあったサマーウォーズを観ました。
妹とお父んと私の三人で。
観てる最中お父んが、「これお母さんの実家みたいだなぁ・・」としみじみ言ったのが忘れられません。
あー・・・・確かに・・・・
うちの実家あんなんだ・・・。
おじいちゃんが食いつぶしたとこまd(ry
親戚が多すぎて覚えられません・・・^p^
むしろどこまでが親戚なのかすら分からない・・・

映画すごいよかったですねー。
観ててすごく創作意欲が湧いた気がした・・!
気がした、今がチャンス!と思ったのですが、明日でかけるし寝とこう、、、
日曜には何かしらUP出来るといいなぁ・・。
月読の8が書き終わったので、修理に出す前に勇んでうpしようとしたら。

ノパソ、ついにXPが起動 し な く な っ て ま し た  \(^o^)/

致命傷すぎた。
サポートのお兄さんに、XP動くならグラボ大丈夫だと思うんですけどねーwwって言われてたのに。

全 然 大 丈 夫 じ ゃ な か っ た 

明日、修理に持ち込んできま す ☆rz

なんとか、手打ちでうp出来るよう・・・・に・・・出来たらいいな(希望的観測

まじめな話、一年に一台パソ子が壊れるんですけど/(^o^)\
どういうことなの。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]