忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、この間日記でかりんとの話を書いたら、それを見た友人がわざわざ買ってきてくれますた!
マジありがとう!愛してるー!(*´З`)大事に食べるよー!
やわっこいのもたいへん美味しいですが黒いのも大好きですvv



10月から仕事の方で、っずーーっと自主学習してた検定試験がようやっと終わりましたっ
出来はあんまり良くなかったので、追試になったら泣くしかないですが…orz
筆記試験と違って、実技演習だったんで結果わかるのが2月上旬…
マジで受験生並みです/(^o^)\
差し入れでキットカット貰いました…この歳でまさかそんなん貰う羽目になるなんて…orz
今、励ましの言葉とか書いてあるんですね!私のには「アキラメナイ」って書いてありました。
うん、良い言葉ですね。 諦めない。 もうちょっとだけ頑張ってみようかな、って思えました。
ちなみに後輩のには「ベストを尽くせ」だったかな。
…キットカットぱねぇ( ゚д゚)

試験終わったあとは軽い打ち上げにお呼ばれして…なんかもうアレですよね。
こんなの飲まずにやってられっか!っていう…/(^o^)\
一杯目とりあえず生中ですよね。基本基本。
しかしながらご一緒させていただいた部店長さんがワイン好きだったらしくて、赤ワインも飲みつつ、焼酎飲みつつ、カクテルも飲みつつ、またワイン戻る。みたいな
気が付いたら結構なちゃんぽんになっておりましたおうふ
今回はブロック別になっちゃった方もいたので今週末にまた改めて打ち上げありますが
飲んだくれの会になるのはおそらく間違いなさそうです…( ゚д゚)

そんなこんなでここのとこずっと仕事がきっつきつだったので、ストレスで肌の荒れがおそろしや
試験終わった途端に調子良くなるとか自分分かりやす過ぎて/(^o^)\
またのんびり文字の更新もしていきたいなーと思いつつ、全然書けてないですな…
ぽっぽぽっぽ頭に浮かんでくる小ネタはちょこちょこあるんですけれども…
現パロで毛利さんが、行き倒れになってる記憶のない戦国時代からきちゃったアニキを道端で拾う話とか、同じく現パロで極道の隠し子で命狙われてるアニキの何故かSPする毛利さんの話とか、季節ものだしバレンタインも何か書きたいよなーとか

現パロばっかですいませんorz
ぶっちゃけ戦国時代って非常に書きにくいで…す…げふんげふん
戦国時代はやはりお互いに背負う物が多すぎて、絶対何かしら犠牲にしてきてるだろうし、自分の中で、譲れない物を天秤に掛けて片方は諦めなきゃいけない。話しあいというよりは、腹の探り合いだろうしなぁ…。これで毛利さんが闇属性だったら、分かりやすい悪役なんですが、あれで光属性なんだもんなぁ…笑
余計に切なくなる。大谷さんの呪い?の言葉をもらった時も(これ金吾に言った言葉なのかな史実では?)そんなこととうに分かっておる、的な返し言葉で…。
何もかんも全部真正面から受け止めすぎだろうよ…と思いました。
恨みごととかも全部受け容れてきたのかな、この人は。だからか、あんまり自分に対して執着がないように見えます。
煽り文句とはいえ、斬るがよかろうなんて、そうそう云えない。
理由がなければいつ死んでもいいかって思ってる節があって、でもまだそれが許されないから生きてるだけで。生きてるからには自分のやるべきことが何かをすごく理解していて、手を抜くことはないし、それに徹してる。
だとしたらやっぱり相当苦痛なんじゃないのかなって思います。
というかもう、そういう思考自体が麻痺してるのかな。痛みに慣れすぎて感じてなさそうだし、かといって憐れんで欲しいわけでも、同情されたいわけでもなくて、己の弱さを晒すことに恐怖すら覚えてそう。手を伸ばしたら、届く位置にいるのかもしれないのに、伸ばすことを弱さだと躊躇って、いつまで経っても届かない。
そんな毛利さんが唯一執着を見せたのがアニキなのか!と私は思ったので、現在に至るわけでございます。この二人どうにかしてやれないものかと。
うん、今回真面目な話になった…だらだらすみませんでした/(^o^)\


拍手押してくださった方ありがとうございました!!
毎度ご訪問くださった方も感謝です!のろのろですがまた遊びにきてやってください><

以下メルフォのお返事です!
こんばんはです!わざわざご訪問ありがとうございました(`・ω・´)ノ 御返事遅くなってすみませんー><
こちらこそインテでは大変お世話になりまくりで…!かりんと本当においしかったです!食べきってしまいました(*ノノ
たこ焼きもマジうまかったっす!ご馳走様でございました…!!関西行ったらたこ焼き器の話は絶対一度はすると思います…アレ食べる話しかしてない…やorz こっちではセレブな家の子のとこでしかたこ焼き器見たことないんで、きっとセレブの家にはあると思うんですが…(
ちびが…!!!うぉぉおおよぉおおしパパ頑張っちゃうぞー!(`・ω・´)=3 こちらこそ次回に必ずリベンジします…!!ぜったい貰いすぎですからぁああむしろこちらがお礼させてくださいホントマジでお願いします/(^o^)\ どうぞ懲りずにお話してやってくださいまし…!大阪凄く楽しかったです!!!本当にありがとうございました…(´;ω;`)

ついでに私の小説はスルーしてくださいぃいいあああこれなんて羞恥プレイ…/(^o^)\ 腐っててすみません…にょたは好みが別れるところですよね…にょたでも男らしくっていう訳のわからん目標を持ちつつ頑張って続き書きたいと思います…!ありがとうございますです…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]