忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でした!

どうにか無事に帰ってこれました。布団が恋しい~><
7日の土曜に夜行バスで出発して8日当日についてそのまま会場入りしてから、
またその日の夜行バスでトンボ帰りっていう大変な強行日程でございました…無茶しやがって…
サークル主の友人が誕生日近かったこともあって、待ち合わせ時間よりも前に行ってプレゼント用意しようと思ってたら、まさかの待ち合わせ時間早まる/(^o^)\
実は前日金曜日から土曜の朝方まで正月用SS書いてて…インテ旅立つ前にはどうしてもUPしたかったので、まぁ色々わたわたしていたらあっちゅう間に時間なくなりましたん!
しかも山手線で新宿出ようと思ったら人身事故で止まってるし/(^o^)\
しょうがないから歩いたよね…西武新宿から…orz まじ先行き不安…
そんなこんなでしたが無事大阪入りしました!おのぼりさん全開で写メってきたよ!


会場自体はそんなに大きくはないのかなー昔の晴海埠頭思い出しました(・∀・)
夏コミや冬コミのイメージがあまりにも強すぎて結構身構えて行ったんですが
会場着いたら女子しかいなくって…!天国!
赤ぶーさんのシティは女子多いですよーって後から教えていただいたんですが
それにしても女子多い(・∀・)胸熱

当日手渡されたお買い物リスト…
青エク行って、タイバニ行って、最後歌腐りね!って聞いた時はマジ死闘ぱねぇ/(^o^)\
むしろ帰ってこれるのだろうか…gkgk
当日お会いした友人のご友人の方にも、マジ帰ってこれないんじゃ…と心配されたんですが、スタダが良かったおかげでどうにか御遣いも済ませて、意気揚々と瀬戸内スペース物色することが出来ました!俺やったよとーさん!
冬コミでお願いしてた物も受け取ったので今現在戦利品にまみれております。すごい幸せです。
友人のご友人の方から大量に(ほんとにたくさん!)お土産いただいてしまって大変恐縮でした…つД`)
濡れ?かりんとうが、すっごい美味しくてお取り寄せしてしまいそう で す…何コレ美味
元々かりんとう大好物なので無駄に滾りました。美味。↓

他にもそばかりんとうとかそばぼうろとか、とにかくたくさんで…マジありがとうございますつД`)
これが官兵衛の味かって思いながら食べますね^p^

会場閉まった後はなんばまで出て念願のたこ焼きでした。↓南海なんば駅?綺麗(建物フェチ


もうたこ焼きにまみれて死んでもいいって思いました。美味すぎた。
ご友人の方が、粉買って帰れば、お家でも出来ますよ~って仰ってましたが、
そもそも関東人の家にはタコ焼き器がありません(・∀・)という会話を三回くらいしたようなしないような笑
ホットプレートじゃお好み焼きになっちゃう( ゚д゚)!


ご友人の方を見送ってから、アフターの飲み会にこっそり便乗させていただいて。
サナダテさんの集いってか筆頭スキーさんの集いの隅っこで、がんがん酒飲んでました^p^?
鍋とかわいわいつつくの久々だったので新鮮でした!鍋話書きたくなったな~
冬はやっぱ鍋に限りますねー!
バスの時間ぎりっぎりまでみなさんとお話してて、結構最後バタバタしちゃいましたけど
とにかく楽しかったです大阪!いいところ!長々と御付き合いいただいて本当にありがとうございました!
でも、正体はバレてないはずなんだ…通りすがりの一般人ですから!って言ってきたし…(・∀・)
あと差し入れお持ちすると大抵、お名前を~って聞かれるのですが…影からこっそり見守りたいどチキンなんですすみませんorz
皆さん快く受け取ってくださるので心苦しく思いつつも、この人キモイとか思われてたらどうしよう…とか、色々…ネガティブ思考のレベルがずば抜けているので、これからも底辺をこそこそ進むような形でいきたいと思います(`・ω・´)b


今回一緒に大阪へ連れて行ってくれたTYちゃんまじありがとう!また行こうず!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!旅行もいつか…われ厳島を推して参る所存州 ゚д゚) 関ヶ原には負けんよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]