忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局なんにも更新出来ぬままこの日がきてしまった・・^p^
今月は資格試験が二つもあったんだと言い訳してみるpq

なにはともあれ誕生日おめでとう社長!
きっといろいろなサイト様で祝われているだろうと思います。
終了してからもうだいぶ経っているというのに、相変わらず愛されている作品て本当にすごいなぁ。
きっとあの頃の自分は、今になってまたYGOにはまりなおすとは思ってなかったんじゃないかとw
全盛期にもうちょっとキャッキャウフフしたかったなぁ・・・!ガクリ
なかなか時間が取れなくて、思うように書きすすめられてないんですが、
まったり更新出来たらーと・・がっ・・頑張りますorz

三千年超えてまで戦わなければならないって、それが王の使命で運命なのかな・・・・・辛いなぁ・・
そりゃぁセトさんもあんな石板残しちゃうよね!
やりきれないだろうと思う。
たとえ戦場でもいいからもう一度会いたいって、魂を導けっていうところがすごく好きです。
どんだけ王様ラブだったんだろう、この人・・!笑笑
あんな公にラブレター残さないでください照れるじゃないか・・・っ!!
そう思うのは私だけでしょうか・・・・・

あと、盗賊王が気になって気になって仕方がない最近です。はい
ぶっちゃけ当初からバクラ自体にはそこまで萌えはなかったんですが、なんかこう
盗賊王はほっておけない^p^
王様にも背負うものがあるし、バクラにも曲げられないものがある。
自分の中の見解ではゾークとバクラさんは別物って思っています。どう考えても
同じだとは思えないんだよなぁ・・・アニメの古代編の方は結構さらっと見てしまったので
もう一回借りてきて見直すかなぁ・・・イマイチ良く覚えてなくてあやふや・・・・orz
古代の人たちはみんな痛々しすぎて目が離せない・・・



そんなこんなで、相変わらず古代萌えのようです。どんだけマイナーなの^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]