忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に海馬ふぇすに遊びに行ってきました~~楽しかった!!

会場に着いたのは11時半頃だったのですが、すでにもうパンフが売り切れ。(?!
いつもノロノロ行動なうちらにしては珍しく早い到着だった(笑)のですが、
世間一般的にはどうやら遅かったようです。
サークルさんの地図を急遽コピーしたのを入口で配っていたようですが、自分らの前でなくなるという(

大丈夫だ。問題ない。(キリッ

とりあえず端から回ればいいと思うよ!!と適当な感じに始まってみました。

わたしとてつもなく緊張する子なので、イベント行っても本買ったりとかあんまり出来ない・・(
なんかですね。
すごい好きなジャンルとか、すごい好きなサークルさんとかって、
緊張のあまり近づくことすら無理!みたいな・・
どーでもいいジャンルだとガンガン行くんですけど。
お前どんだけだよ;っていつも友人に言われますorz そしていつも友人が買ってくれます横で笑
とりあえず一周する間に、友人の方が自分用の本たくさん買ってるという始末。YGOジャンルの子じゃないのに!!

私「さ・・・三週するくらいには、多分なにかしら買えると思う・・!!」
友「とりあえず、二週目くらいには買って(きっぱり」
私「・・・!!!???っっハードルたけぇ!!!」
そんな会話を繰り広げつつサークルさんを回っていました。ひどいはなし・・・!!

ちなみにサークルさんのとこで中身確認とかも出来ない(苦笑
気に入ったらもう、買うときは結構大人買いです。全部ください的な。(だってめんどくs

そんなこんなでしたが、なんとか二週目開始くらいでお宝ゲット出来ました!ガンバッタネ
午前中でもう完売しちゃってるところも結構あって、パンフの件も考えると、予想以上に来場者数が多かったんだろうなあと思いました。
朝の状態は分からないけど、もしかしたら外に並べきれなくて前倒し入場とかしてたのかなぁ?

お昼すぎたあたりから、アルティメットビンゴとか、パソコンでやるくじ?みたいのとか、
色々企画がたくさんあって楽しかったです!
あ、シールラリーもやったよ!これまた台紙がなくってコピーだったけど(ry
まぁそこで事件は起きたわけです(?
友人がやったパソコくじ。
三つの絵柄が出てきてそれが賞品に連動してるっていう。
後ろから見てたら表さんが三つそろうわけですよ。何かねー?ってゆってたら、
等身大のPOPです!おめでとうございます!!って言われました。

等身大・・・( ゚д゚)

行かれた方は分かるかな。入口に飾ってあったアレです^p^
どうせなら王様の方g(ry
友人が笑顔で我が家に置いていきました。
これあげるから更新しろお^^という心の声が聞こえました。幻聴ですかそうですか。

イベント終了までは入口に飾っておければありがたいです~とゆわれたので、
まったり会場回りつつ、レイヤーさんを写真に収めつつ、生デュエルを見つつ、最後までいることにしました。
終わったら中華街でお茶して帰ろうかー的な楽なノリで。

そういえば生デュエル初めてみました!すごく楽しそうだった!
あれ、自分も出来たらきっと楽しいんだろうなぁって思いました。こういうイベントだと、知り合い同士でも
出来るし、全然知らない人ともデュエル出来て、プレイされてる方も楽しそうだったな~
ある意味オンライン!(笑
ライフ計算とかすごくめんどそうだけど・・サイコロとか小道具も自前で用意しててすごかた!
何やってるかまったく分かんなかったけど!笑笑
カードゲームは三国志大戦やてたので、やろうと思えばできる・・かもしれない・・・けど、今さらすぐる^p^
すごーく静かに対戦されてるとこもあれば、それはもうアニメ見てるかのごとく決め台詞ありありで
対戦されてるとこも笑
残念なのは、デュエル大会が3時以降からで、レイヤーさんの対戦がなかったことかなぁ
更衣室利用が3時まで、だったので
出来たらやってみてもらいたかった(無理言ってる


そんなわけで我が家に等身大の表さんが遊びにきました。どうしろと・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]