忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク切ってたTuёlですが、なにをどう直したかったのか忘れてしまったため、
ほんのすこーしだけ修正して再UP\(^o^)/

バクセトは書きたい、伝えたいってことがいっぱいあるんですけど、まったく伝わらないというか・・力量不足にもほどがあったし☆rz
バクラについてはよく議論されてますよね・・・単に悪だと決めつけていいのか、とか・・
救いはないけれど、救われて欲しかった。
古代編のアニメはまだ見ていないので何とも言えませんが・・。
バクラとセトは似た部分が多いというか。ふたりともどっちかといえば闇側なイメージ
セトも一歩間違えたらああなってたわけですし、その度に引き戻してくれるのが王様なのかなぁと。
そこらへんを書いていきたいんですけど、むずかしいZE畜生!\(^o^)/
月読が今回結構難産で、うまくまとまってくれないのでとりあえずファラセト一個投下しておきました

DVDがもりもり届きました。ダーツ編終わるとこまで!
土日にまとめて見てしまおうかと思っていたら、妹様が合宿だからちょっと待って!とか^p^
金曜に徹夜したいです!とか言い出した。 お ま え 
がんばって朝の4時くらいまでDVD鑑賞大会。(でも付き合うわたし
王様のうわぁあああああああAIBOOOOOOOOOOOOO!が耳から離れません。
な ん て 豆 腐 メ ン タ ル \(^o^)/
うっかり表闇に目覚めそうになった。
伝説の全力電話も生で見れてよかった。
王様を労わる気なんてサラサラないくらいのツンギレでしたね!☆
まさか負けたのか?!って言うセリフがもー可愛くてしかたない。
信じてたのに!って聞こえます。とても妄想ですかそーですね^p^
ダーツ編@のこり半分くらい・・・長い☆rz 2クールぐらい使ってるとかすごいな・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]