忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>7日拍手0時の友人様!

やりおったなお主!^p^
いろいろコメントありがとうでござるよ!いただいたエジプト資料も大切にガン見したよ!
エジプト行きたいよエジプト!もう東武ワールドスクエアでもこの際いいよ!\(^o^)/
ゆぎおう知らないのにいつも付き合ってもらってありがとう!
いただいた萌えは大切に大切に形に出来たらな!と思います♪ 
私が死んでいなければ・・ええ・・・・吐血>☆rz

>8日10時頃にメルフォくださった方!

こちらこそ初めまして!こんな辺境サイトにようこそ☆
王神官は正義だと信じて疑わない管理人です\(^o^)/可愛いも正義だと思います(断言
かっこよくかっこよく!って思いながら書いていたんですが途中からATM暴☆走で☆rz どういうことなの^p^
盗賊王は地味に需要があるのでしょうか・・・!?皆様の反応が怖いところでした(小心者なのd
テンションの高さなら負けないと思うです!またお待ちしておりますので是非遊びにいらしてくださいな!!
メッセージすごく嬉しかったです!ありがとうございます!!


そんな具合でやる気MAX上昇中ですが、
月読の7と8を並行して書く羽目になってしまいおもうように進まない^p^
7が説明フェイズなのでつらいよえーりん\(^o^)/
8でようやく盗賊王出てくるかな・・・かな・・・?←
パズルどこいったのアッー!

今週金土曜と会社の職員旅行に強制参加するので明日か明後日にはあっぷっぷしたいとこなんですががが
来週はBASARA系のイベントに付き添い出動^p^
なんか今月の休みだけ妙にいそがしいお\(^o^)/ どういうことなの

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]