忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんとにおわたな管理人ですこんにつわ。

なんかこう、やらなきゃいけないって追いつめられるとまったく別なことしたくなりますよね!
急に掃除しだしたり、本棚整理し始めたり(・・・・
そして本読み始めてブラックホール^p^

とにかく古代編が好きすぎてしょうがないので、友人に熱く語ってみたり。
ゆぎおうそんな知らないのに巻き込まれてかわいそう\(^o^)/ GO☆ME☆N
最近は歴女とかで戦国時代が熱いらしいですが
もれも歴史は大好きです☆
でも 世 界 史 ☆ミ
こないだ旅行で関ヶ原(!)につれて行かれたんですが四人中三人歴女で
もれは一体何を話したらいいんだ誰か教えてくれ\(^o^)/
てゆーかさっぱりわかんねぇよ!の連続でしたひどい
ふつーに飯がうまかったよ!(・・・・

歴史の上に今があるわけで。
過去の記録はほんとにおもしろいです。滾る!
わたしが萌えたのって、すごい後の方なんですよね・・・
バトルシティ編終わるちょと前の記憶の石板のくだりで、
ねーさんと社長のやりとり聞いてたらはまった\(^o^)/

ぶっちゃけ正直に言うと絵的にはまることはないと(和希の絵は特徴的すぐる☆)たかを括ってたので
遊戯王全然見てなかったんでs

社長が遊戯にカード託す云々のとこじゃなくて、アレ作ったのがセトさんだってとこで(この時点でおかしい
たったひとり残った世界でどんな想いで作ったの・・・・とか考え始めたらもーだめでした。
古代編は描き込みが少ない分余計いろいろ考えちゃいますね。
そんな感じで原作ベースで話組み立てていってるんですがこれでアニメ見たらどうなるか怖い\(^o^)/
滾るか萎えるかおそろしあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]