忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の0時頃に拍手にてメッセージくださった方!
こんな辺境サイトにお越しいただきありがとうございます!愛
月読5はほんとにうまくつながってくれなくてすごい苦労した覚えしかないので、
そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです!*^^*
これからもマイペースですが、書いていきたいなと思いますので、
また是非ご贔屓の程♪メッセージありがとうございました!!
 

そんな具合にもりもりやる気が出てしまって(現金な子でした
本日月読6UPしますた。
ちなみに試験のことについては聞かないでくださ・・・
何だアレ難しすぎ死ねる^p^
まぁ、朝起きてパソコンつけて、ワード開いて、文章書き殴ってる時点でおわた/(^o^)\
すぐ書かないと忘れてしまうわたし脳が憎い。←


エロ書く予定なかたのになー
ATMが暴☆走
しかも読み返すと自分で恥ずかしくなるくらい甘くて甘くてどうしようかと^p^ たすけてえーりん
これはアレか。
書いてた時のBGMが切情!百花繚乱だった せ い か /(^o^)\

エジプトだからケルベロスはないなと思いつつ、好きなので、つい。てぃへ☆ミ
アリーズ読んでたからギリシャ神話はいけると思った。
王家の紋章読んでなかったのが大変悔やまれる・・・。☆rz
エジプトの神様って結構えぐくないですか・・?心臓じかにえぐり出すとかどんなプレイ\(^o^)/
別な意味でR18になってしまうお・・・

とりあえずこの後書いていきたいもの
返り血な(羽山)セト
俺様な盗賊王
うるさい王様

こんなもんかな!
冒頭部分だけ書いた闇海もあるんですけどもはや手がつけられない^p^
もちろん闇海も主は大好きです!
王様と社長の両方片思いとかもう見てて萌えるしかねぇというか夫婦喧嘩は犬も食わない的な
ごちそう様でしたと言わざるを え な い ! 

遊戯さん(表ちゃんの方のことなのかな)誕生日だったのか!おめでとう!(棒読み
ごめんね!全然知らなかったZE☆ な ん て こ っ た /(^o^)\

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]