忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い の う え なのにうっかり 萌 え て し ま っ た 

なにアレ
公式でバク海なの?なんなのアニメスタッフ!と思わざるをえない。
なんて美味しい脚本なんだ・・!いのうえなのにうっかり萌えてしまった自分が憎い← 
伝説の回なのに・・・\(^o^)/
というか梨香さん声のバクラに「セトサマ」とか「セト」とか呼ばれてて萌えないわけがなかった・・!
いろいろおいしすぎてもはやどう突っ込んだらいいかわからず終始ニヤけていましたウフフ
そんなこんなで古代編DVDを見始めました。

見始める前に月読7をUP。
手直し云々してたら時間かかって☆rz
注意書きたてて、もっと思いっきり死人書いてもよかったんですがやんわりにすることに。
オレイカルコスのとこ見てて、瞳の赤いセトも見たーいとか思いながら書いていたらこんなことに^p^
盗賊王は書いていてすごく楽しいです。

そしてDVD見始めて、いきなり惚れました\(^o^)/ かっこよすぎてどうしてやろうかと・・
古代編すごいなぁ・・・
原作と全然違うじゃねーか^p^
これはこれで楽しいんですが、途中からどんどんセト争奪戦になっていってどうしようかと\(^o^)/
キサラに呼ばれて親父に呼ばれて、王様にも俺のそばにいろ!ぐらいの勢いで呼ばれてて
なんかもう趣旨変わってね?って突っ込みたくてしょうがない。
しかし原さん作画の回のセトが綺麗すぎる・・・!
瞳がもうすごい ね!一瞬加々美さんかと思うくらいだた。
古代編はそんなに作画崩れてなくていいですね。すごい安心してみてられる。
てゆーかこれ、少年少女が見ていて面白いんだろうか・・。
おねいさんにはとっても面白いんですががががが!
遊戯王の世界観は、エジプトっていうよりもアラビアンナイトに近いイメージがする。

とりあえず一度でいいからセトの帽子が脱げないかな☆ってずっとチャンス狙ってるんですけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]