忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いてぇいてぇと思っていたら、足の爪が指にぶっささっておりました^p^

そりゃいてーわ!\(^o^)/

前回爪切ったときに失敗してたらしくて、端っこがうまく切れてなかったらしい・・・(´・ω・`)


月読の続き書いてるんですが、なんかどんどん話がひどい方向に行くので
続き書いていいものかどうか若干悩んできました☆rz
もともと痛い話をよく書く人なので、(そりゃもうどん底だよね!っていうくらい)
自分が見てる分にはいいんですが、これ普通の方が見たら、いてーわ!ってなるんじゃないかと・・・
(頭的にもいろんな意味で^p^

どーしよう(´・ω・`)うぬぅ

どん底を跳ね除ける強さがセトには欲しいんですが、そのためには相当どん底書かないとだし^p^
まぁ結局は王様とらぶらぶ(なはず←?!)なので、いいっちゃいいんですが
いや良くないのかうーんうーん
なんかもっとこう、明るいエロが書けるようになりたいものだなと思いました☆rz
早く王様迎えにいってあげて☆ミ
10で終わりに出来そうかなぁと思ってたのに・・・・無理そうだ・・・
9.10辺りは王国編の社長を思い浮かべつつ書いていたりします。
かの有名なしぬしぬ詐欺のとこですね!
つなき社長ふつくしい・・・
身長もあれくらいが可愛いんで、あのくらいのイメージで書いています。
あの人はね、きっと飛び降りたと思うよ・・。
強いけど脆いっていうか、なんか相反してるのに存在している所とかすごいと思う。
いろいろ考えると尽きないんですけど(・∀・)社長スキー

とりあえず豚玉(お好み焼き)をかっ食らってきてから続きを書きたいかと思います。
行き詰ったら休憩ですな☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]