忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず日記くらいはこまめに更新しろよ、という、、、orz

久々に羽山動画を見ていたら題名の感じに^p^
もはや羽山社長が好きなのか、羽山が好きなのかわからないくらい好きだ笑
本橋さんの社長も大好きなんです・・・。
原作絵が好きなんですね、きっとね。
対アメルダ戦のところの羽山社長は、目ぇでっかくてウルウルしてて、ほんとにもう
どうしてやろうかと☆rz
髪の毛の影とかすごい丁寧なんですよね。。。昂ぶる!
原作絵で、目つきすごい悪くて、確実に前科持ちな顔してるくせに案外線が細いとことかもう・・・!(おちつk
指先とかすげー綺麗なんだから・・!あああ昂ぶる!
極悪ヅラした王様も大☆好☆き!
ちょっと妄想の世界にイテきまーす\(^o^)/

遊戯王はBGMも神すぎて困るな。
魂なき後 とかいつ聞いても心臓が痛くなりますorz
暗黒神復活とかもう。すごすぎて鳥肌立つレベル、、、、!本気すぎる
普段物書きする時は、必ずBGMかけますけどかなりそれに左右される感が^p^
ボーカル入ってるのだとイメージが湧きにくくなる時があるので大体サントラ系が多いです。
声あってもなんかロシア語とかラテン語とか造語(?)とか笑
アルトネリコとかも一時期良く聞いてました。
ラメントとかも、曲がすごい綺麗なので聞いてますねーBLゲー?←やったことない
鋼もすごい曲が大好きだたなぁ

管理人GXと5Dsがまったくさっぱりわからないので、ちまちまDVDでも借りて見てみようかと。
GXは途中で挫折しそうなんですけど^p^
ちょっと大人社長見てみたい!(それだけ
26歳(?)とかもうはぁはぁすぎますね!どんななのソレ!超気になる!今更過ぎました\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]