忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ形に出来たものをUPしておりまする^p^

2日に拍手の方にアムリタ 王セト?
3日にTEXTの方にラブレター (カタカナで書くと恥ずかしいな!) 闇海

アムリタはインド神話の不老不死の霊薬の名前だそうで。
人の名前かと思ってましたん・・!
響きがすごく好きだったので採用(適当です

なんかもう勢い余って神話時代に突入しております。ひどいことに!
もはや書いてる人だけ楽しいシリーズと化しそうデス。
続きちょこちょこ書いてますんで、また長くなりそうならTEXTの方に移しますー今のとこ拍手にて!
エジプト神話だけだと話が作れなかったので適当な感じでミックスしてありますウフ
人の名前とか結構適当なのでスルーな方向で!ネタ元は真DM。
ホンダどうしようね・・!とか思ってたら結局書かないで終わってしまたという。カワイソス
セトが王様大好き!な話にしたいんですが、さてどうなることやらー

ラブレターの方はその前に拍手に置いてあった闇海のえらい短い文にちょこっとだけ
加筆して再UPなかたち。
実は2日の時点で書き終わってはいたんですが、UPが一日ずれたのはもれの体力が切れたせい^p^
日曜、午後6時まで打ち合わせのあとに、飲み会→二次会→終電 の三連コンボ
帰ってきたら午前1時回ってて、いろいろ準備終わったらもう3時近かったという。

今日仕事なのに\(^o^)/

なんか久々に闇海を書いた気がしました。
社長が遊戯って言うと萌えることに気付いた。(いまさらすぎる
呼び合ってるだけでエロイな!っていうか聞いてる方が恥ずかしいな!
闇海もすごく書きたいんだ。でも古代も書きたいんだ・・・。

助けてドラえm(ry
むしろ四次元ポケットと中身だけでいいからよこすといい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]