忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら終わっちまった/(^o^)\

MADの方で、社長→王様な片思い 切ねぇ!ってすごい萌えたので
そんな話を考えていて短編でざざざっと書いていました。
出だしから終わりまで大体頭に浮かんだんで、忘れないうちに書いてしまおうと
ワードとにらめっこ。
とりあえずうまく繋がらないところは飛ばし飛ばしで、どうしても入れておきたいセリフとか
場面とかを部分部分でザカザカ書いてみました。
あとから読み返して。
うん。
これどう考えても現代の話じゃない/(^o^)\
わたし脳は、古代かその前の話じゃないと考えてくれないようです。
どういうことなの・・・・☆rz

土曜、日曜はどうも文を書く気分になれずぼーっとすごし(ひきこもりにもほどg
月曜にようやく書く気がおこって、書きはじめていたら途中でオンラインの方に呼ばれる/(^o^)\

狩り行くのにメンツがどうしても足りなくて!いますぐくるんだ!

いや、ちょっ待てって今ようやく気分が乗ってきたところなのにぃいいああああ
(←頼まれると断れないA型
しかも思いっきり真っ最中を書いてるところでしtゲフンゲフン
脳みそ切りかえるのが大変!

終わって帰ってきて、さて書くどー!ってところで今度は

ご飯食べに行くわよー♪

え、ちょっなんでそんな/(^o^)\
準備やら何やらで時間かかるんだぜ

そして戻ってきて今に至ると。☆rz
もっ、、もう少し時間を、、、時間をくださ、、、

ただこの連休で有り余るほど睡眠をとったので笑
一日12時間とか寝ていました。
最近平均で3~4時間睡眠だたので、久々に寝たなーて感じです。肌アレも良くなった!
やっぱり睡眠不足だったのかぁって思いました。
睡眠は大事だと痛感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]