忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑過ぎて死にそうです。
だからといって調子こいてスイカ食べて腹を下した管理人ですこんばんわ^p^
スイカバーにしておけばよかった・・・!くっ
仕事にも忙殺されそうです。月末なんてキライorz

朝電車に乗ると、学生さんの姿がないことに気付きます。

ああそうか・・・夏休みなのか・・・いいなぁ・・・

休みが欲しいです安西せんせい・・!pq って思ってたら一日だけ休みもらえそうな・・!
ちょっと親友とネズミーランドに人を見に行ってきます・・!^p^
シーに行くかランドに行くかいつも迷うん・・!
富士急に行きたいです案は、却下されました。お風呂に浸かったエヴァ見てみたかったけど我慢しる・・

旅行大好きーです。時間が許されるのなら北欧とかいってみたい。
もちろんエジプトにm(ry
しかしながら8月は妙に休みが忙しいorz
まともに休める日のが少ないなーなんか明日は花火に行くらしいです。夏だね☆
これは高校時代の友達と。久々にひきこもってない感じだ^p^楽しみー

昨日久々に笑顔動画見てましたら、YGOのアニメあげてくださってる方がいて。
さすがに全部だと削除対象になっちゃうだろうから、バトルシーンだけ抜粋って形でうpされてますが
伝説の200話ももちろんありますが笑ダーツ編のとこの180話はいつ見てもいいな!滾る
ニコのいいところってよくも悪くもコメントがリアルタイムで反映されることですよね。
みんなのコメントに泣くよ・・!
あの話でミラーナイトに攻撃する時の海馬さんの台詞がなんかもうすべてを表しているようで切ない。
ちょっともううろ覚えなんですけど確か、「デュエリストなら潔く死ね」みたいなことを。
人質にとられるのをヨシとしない。そこに誇りとプライドがあるから。
それって自分にも言えることなんだろうなぁと。
負けたらいつでも命を捨てる覚悟が。
王様の豆腐メンタルじゃ絶対相棒含む四人に攻撃なんて出来ないだろうしな・・・/(^o^)\
あの攻撃は社長の優しさだね。というコメがすごく多くて切ないpq
王様のためにあえてヨゴレ役とかな。ていうか王様のこと好きすぎるんだと思うよ・・!

社長ほんとに王様大好きだなーということを再認識した一日でした。
なのに浮かんだネタが城海なうえににょたとか、もうな・・!どうなってんのわたし脳・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]