忍者ブログ
日々のことを徒然と。日輪よー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたぁああああ(`・ω・´)b
無事に修理からお戻りになられました。

なんというか、、、マザーボードがいかれたらしいです^p^?

1年ちょっとしか経ってないのにぃいいいいいいいいい

むかーしのファミコン起動中に、間違ってガツっと触ってしまって、画面がガガガとモザイクかかったみたいな
そんな感じの症状がでていました最後。
というかファミコンとかきっともうみんな知らないんだぜ、、、、
そんなこんなで更新楽に出来るようになるかなと思いきや、FTP転送使えないから
変わらないんだぜ☆rz

月読のつーづーきーを書いてる途中で、またしてもいつもの病が発生して、、、
Tuёlみたいな短編を書きたくなりました。むしろ書いた^p^
ちっちゃい頃のATMと黒セトさんのお話!
急に思い浮かぶので、その場で殴り書きするんですが、後々メモ見返して、
自分で何書いてるのかわからないときがorz 解読不能だよママン、、、、
そしてそのもりもり書いたメモを、会社に置き忘れてくるという・・・・/(^o^)\
ちなみにコソコソTuёlの3も書いてたりしました。これはとりあえず月読おわてからうpしようかなと。

そんな合間にROもハッスルしてるんで、いよいよ時間がなくなてきたぞ。と。
ここんとこずっと寝不足なー☆rz
すっかり深夜型になってしまいました・・・・肌アレがひどくて泣ける
サイトの解析見てると、携帯からいらっしゃってくださる方が結構いるので、
試しに自分の携帯から見てみた。

こ れ は ひ ど い /(^o^)\

なんというか、フレーム対応してなきゃそもそも見れないみたいだし、
見れてもデザイン崩れすぎワロタ^p^
文字もぎゅーっと行間なくつまっちゃうんで、すごい見辛いことに・・・・orz
大丈夫なのかな、、、、コレ、、、。
モバイル用に専用ページ作った方がいいんだろうかと本気で考えそうになりましたつД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
櫻/アカツキ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]